julio 06, 2010

Gackt-Sama

Mes de Julio.....Mes de Gackt-Sama *-*





"Hasta que mi voz te llegue,
no permitiré siquiera la visita del amanecer"



Les dejo aqui una cancion que me gusta mucho
es algo triste, pero el ritmo, la voz, todo!
me fascinan ^^

White eyes


kurutta tsuki o uketome ryoute o kakae obieteiru sora 
kono koe ga todoku made, yoake no otozure mo yurusenai mama 

subete no kimi no kotoba ga... 
subete no kimi no shigusa ga.... 
boku ni wa mada, hakanasugite 

sashidashita boku no te ni fureru koto wa naku 
tsumetai kimi ni kuchizuke o kawashita 
nando mo kimi no na o sakebitsuzuketemo 
furitsumoru kanashimi wa dare ni mo kesenai 

kono deai sae ayamachi to kizamaretsuzuku tsumi no naka de furueta 

subete no boku no omoi wa... 
subete no boku no kokoro ga... 
ima mo kimi o wasurerarezu ni ita 

yoake no sora ga suki na kimi ga 
saigo ni miseta ano namida o 
hikari ni kazashite boku ni miseta 
ano sugata no mama 

dare ni mo tomerarenai tsunoru kanashimi yo 
dokomademo ochiteyuke, motto fukaku 
doredake kurushikutemo bokura o hanasenai 
kono karada ga kuchiru made dare ni mo kesenai 

boku dake no kimi yo, sora takaku maiagare 
gin iro ni somariyuku daichi ni dakareta 
itsudatte miagereba kimi ga waratteru 
itsu no hi ni ka, kono sora de bokura wa mata deaeru.


******************************************************************

a quien le interese saber que dice
me avisa y la subo ^^

Ja Ne !!

No hay comentarios: